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入社の経緯と、あなたが今任されているお仕事について教えてください。
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前職はカラオケ店でアルバイトをしており、当時は不動産の仕事をするなんて考えてもいませんでした。
就職活動にあたって、求職センターの担当者様や家族・友人からアドバイスや意見を伺いました。
『人生で一番の買い物のお手伝いをすること』はかなり難しそうではありましたが、それ以上に、やりがいや将来性を感じることができました。
チャレンジをするなら若いうちが良いと考え、そのタイミングで縁あって当社への入社を決断しました。
現在は、住宅をご購入・ご売却を検討しているお客様への案内をメインに行っております。
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これは私の地道な努力だと思っている!ということはありますか?
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お客様が不安に感じているところを聞き取りさせていただき、一緒に解決できるようこちらからも積極的にアドバイスし、お客様との良好な関係づくりが出来るよう努めております。
お客様に合わせた的確なヒアリングとご提案ができるよう、日々ロールプレイングにて接客の練習を行っています。
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お仕事のやりがいをどんなところで感じますか?
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物件のお引渡しの際に「﨑原さんが担当で良かった」と笑顔で言ってもらえると、一番やりがいを感じます。
また、ご成約後も仲の良いお付き合いが続き、再度物件の購入や売却をお任せいただくことも多いです。
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株式会社R-JAPANってどんな会社?って聞かれたら何て答えてる?
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特に沖縄では、「浦添市」「豊見城市」「南風原町」と那覇近郊に3店舗あることで、広い地域の物件情報をお客様に提供できることが強みと考えます。
沖縄ハウスドゥの3店舗は、『地域密着×全国ネットワーク』を掲げており、地域との深い交流とあわせ、他都道府県からのお客様を対応させていただく機会も多いです。
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家族ぐるみ、会社ぐるみで何代にも渡って継承されるお取引関係を築くために、どのような対応をなさっていますか?
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一番はお客様との良好な関係づくりを心掛けております。
そのため初めてお会いする時から、お客様とは一生のお付き合いをしていくという気持ちで誠心誠意、対応することが大事だと感じます。
不動産という仕事柄なにかトラブルが起こることもありえます。
そういった場合は、お客様の不安の解消を最優先に考えます。
あなたのある1日のタイムスケジュールを教えてください
- 午前
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店舗ミーティング、新着物件確認、チラシポスティング、顧客への資料投函
- お昼
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休憩
- 午後
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夕方以降の時間で、翌日の対応予定のお客様用資料の準備などを行います。
日によっては打合せやロールプレイング(接客の練習)、研修を行います。