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入社の経緯と、あなたが今任されているお仕事について教えてください。
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前職では不動産売買・賃貸仲介・管理に携わっていました。
個人的には、不動産業務の中でも管理の分野に強い興味を持っており、管理業務を通して人や地域とのつながりを深め、コミュニティを築いてそのエリアの課題などにも取り組みたいと考えています。
総合不動産を展開している株式会社R-JAPANなら、それが実現できると思い、入社を決めました。
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これは私の地道な努力だと思っている!ということはありますか?
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不動産管理と一言で言っても、やることは多岐にわたります。
例えば、家賃の集金や入居者さんからのクレーム対応、空室に対する対応など、大家さんの代わりの役割をほとんどすべてこなします。
そのためには、市場やトレンドの分析が欠かせません。
毎日情報チェックをして、現地でお住まいの方やそのご近所とのつながりも大事にしています。
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お仕事のやりがいをどんなところで感じますか?
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任されている担当管理物件において、自分の提案したアイデアに対して「それ、いいね!やってみようか」と良い反応をいただけて実行に移し、成果が出た時はやりがいを感じます。
しっかり物件の付加価値を生み出せると、入居率が上がったり、資産価値が向上したりと、オーナーさんの大きな力になることができます。
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株式会社R-JAPANってどんな会社?って聞かれたら何て答えてる?
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私は不動産業界からの転職ですが、社内では研修や仕事内容が学べるラーニングのプログラムが用意されているので、未経験の方でも早い段階で活躍できる機会を得られると思います。
部署間の壁も少なく、忘年会や社員旅行、社内での鍋会、サッカー観戦など、みんなで集まってワイワイする機会も多いですよ。
あなたのある1日のタイムスケジュールを教えてください
- 午前
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メールチェックなど事務作業
- お昼
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休憩
- 午後
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午後からオーナーさんのご訪問
困っている物件がないかや、家賃の改善、改装のことなど、様々なお話をして、他物件と差別化するためのアイデアを出すことも。
空き室物件の巡回も合わせて行います。